東江中学校

*


薬物乱用防止教室のようす

   

昨日は沖縄県警察本部の宮城さんを招いて、薬物乱用防止教室が開かれました。

成長や周囲に与える影響など、写真や映像を交えて分かりやすく教えてもらいました。生徒からは「こわい」などの感想が上がるなど貴重な講演となりました。DSC_1964

DSC_1967

宮城さん、お忙しい中ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

令和4年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

11/20(日)地区中文祭・音楽発表会にともなう登校日について

11/20(日)は地区中文祭・音楽発表会のため登校日となっております。 詳しくは …

二学期終業式

今日は2学期の終業式がありました。 明日から冬休み、そしてクリスマスも近いせいか …

明日も「給食あります」

年間計画では10/13は弁当の日となっておりましたが通常通り明日も「給食あります …

3年3組 学級閉鎖のお知らせ

3年3組 学級閉鎖のお知らせ 本日10名程度の生徒が体調不良等で欠席しております …

やんばる☆きらりん 開催します

12/10(土)、11日(日)の2日間 久しぶりに、「やんばる☆きらりん」が開催 …

暴風警報発令時の登校について

暴風警報発生時の登校についてご確認ください。 公文:暴風警報発令時の登校

合唱コンクールのご案内

10/13(木)に校内合唱コンクールが開催されます。 詳細は公文↓をご確認くださ …

4/14(木)は午前中授業です

4/14(木)は校内研修のため、午前中授業となります。 給食後、13:30下校予 …

出席停止のお知らせ

出席停止のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し、念 …