東江中学校

*


教職員の人事異動について

   

【教職員の人事異動について】

暖かな陽ざしのなか卒業式が挙行され、87名の生徒が本校を巣立っていきました。

さて、今年度も残りわずかとなってきました。次年度へむけての教職員の人事異動についてお知らせ致します。

公文:教職員の人事異動について

 - 令和4年度

  関連記事

三学期始業式

いよいよ3学期がスタートしました 始業式、各学年代表あいさつのようすです 生徒会 …

2/7(火)給食献立の変更

給食の献立に変更があります、ご確認下さい。 本日 2.7(火)献立変更

修学旅行:2学年の保護者の方へ

【2学年の保護者の方へ】 いよいよ明日から待ちに待った修学旅行です、生徒達は待ち …

学級閉鎖のお知らせ

【学級閉鎖】 生徒の感染報告がありましたので、2年3組は学級閉鎖となります。 & …

学級閉鎖のお知らせ

学級閉鎖のお知らせ 生徒に陽性結果がでたとの報告がありました。諸事情を考慮し次の …

合唱コンクールのご案内

10/13(木)に校内合唱コンクールが開催されます。 詳細は公文↓をご確認くださ …

10/5(水):3学年の時間割

10/5(水)の3学年の時間割は以下の通りです。 学級 1 2 3 4 5 6 …

3学年修学旅行(その1)

今日から2泊3日の日程で3学年が修学旅行で九州へ行っています。少しだけその様子を …

お知らせ⑫

【コロナ感染情報】 明日は、合唱コンクールが市民会館にて14:00より開催されま …

授業参観・PTA美化作業のお知らせ

2/22(水)は授業参観となっております。午前中のみとなりますが、気軽に参観くだ …