東江中学校

*


麻疹(はしか)緊急予防への協力について

   

現在、沖縄県内で麻疹(はしか)が急速に拡大しています。感染拡大を防ぐために東江中学校でも以下のように対応したいと思いますのでご協力の方よろしくお願いします。

・始業式、入学式の当日にカゼのような症状があれば欠席する。(出席停止扱い)

・9日、3年生は体育館、2年生は学校玄関前にて健康観察。(体調不良の場合は保護者連絡の後早退)

その他詳しくは添付されている公文をご覧になってください。

ご協力の方よろしくお願いします。

 

麻疹(はしか)緊急予防への協力について 東江中 麻しん 小中学校 勧奨チラシ H30 予防接種について(個別接種) 小中学校

 - 公文

  関連記事

入学式のご案内

4/8(金)に開催される入学式につきまして、お知らせ致します。詳しくは公文をご確 …

オンライン学習再延長(1/24~28)

来週のオンライン学習の延長が決定しました。(1/24(月)~28(金)) 安全に …

令和5年度 三校合同授業参観について

公文及びスクリレにてお知らせしてあります授業参観について、21日(木)の時間割に …

名護市指定研究発表会について

11月11日(金)に,名護市指定研究発表会を開催します。 詳細は,下の公文をご確 …

夏休みに登校する際は・・・

コロナウィルス感染が拡大しています。 毎朝、必ず家庭で健康観察を行い、保護者の責 …

地域教育懇談会中止のお知らせ

台風9号の接近に伴い,7月10日(金)に開催予定の地域教育懇談会を中止することに …

お知らせ⑬

3/16(水)現在のコロナ感染状況です。 本日、下校措置をとりました部活動の保護 …

親子美化作業(1学年)への参加について(依頼)

6月18日(金)午前10時から、1学年生徒、保護者と環境整備部員による美化作業を …

2・3月の行事予定、お知らせ⑩

2・3月の行事予定をお知らせいたします 詳細は公文↓2・3月学校行事をご確認下さ …

入学説明会のお知らせ

延期されていた入学説明会を2/24(水)15:00より開催致します。 緊急事態宣 …