東江中学校

*


コロナ感染症発生時の学校運営方法について

   

平素より本校の教育活動にご協力、ご理解いただきありがとうございます。
本日午前の時点で、本校の生徒がコロナウイルスに感染した、
または同居する家族が濃厚接触者に特定されたとの情報はありません。

市教委の方針の下、児童生徒等に新型コロナウイルスの感染が発生した場合の学校対応についてお知らせします。

詳細は公文をご確認ください↓

コロナ感染症発生時の学校運営方法

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

二学期終業式

今日は2学期の終業式がありました。 明日から冬休み、そしてクリスマスも近いせいか …

3学年 学年閉鎖

3/7(月)3学年は学年閉鎖となります。 生徒、保護者におきましては申し訳ない気 …

暴風警報時の登校について

暴風警報時の登校についてご確認ください。 悪天候の場合、電話の問い合わせが多く混 …

【3学年】三者面談の延期

1/20(木)、21(金)に予定されていた3学年の三者面談は延期とします。 現在 …

運動会にむけての健康管理(主に熱中症予防)について(協力依頼)

下の公文をご確認ください。 健康管理について(公文)

9月の学校行事について

9月の行事(公文) ←こちらをクリックして公文をご確認ください。

6/21(月)より学校再開です

生徒、保護者の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ6/21(月)より学校 …

三学期の学校行事予定

今年も残りわずかとなってきました。2022年はどんな一年だったでしょうか。 さて …

9/27~10/1の登校について

9/27(月)~10/1(金)の登校についてお知らせ致します。 3学年は月曜日よ …

運動会のご案内

休業明け、早朝から先生方はソワソワしていました。 生徒達はちゃんと登校するかな、 …