東江中学校

*


コロナ感染症発生時の学校運営方法について

   

平素より本校の教育活動にご協力、ご理解いただきありがとうございます。
本日午前の時点で、本校の生徒がコロナウイルスに感染した、
または同居する家族が濃厚接触者に特定されたとの情報はありません。

市教委の方針の下、児童生徒等に新型コロナウイルスの感染が発生した場合の学校対応についてお知らせします。

詳細は公文をご確認ください↓

コロナ感染症発生時の学校運営方法

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

令和3年度PTA定期総会の議案承認について

中止になりましたPTA定期総会につきまして、会則第12条(1)の規定により役員会 …

名護市指定研究発表会について

11月11日(金)に,名護市指定研究発表会を開催します。 詳細は,下の公文をご確 …

地区駅伝競走大会について(公文)

地区駅伝大会

地区陸上大会の中止について

地区陸上大会の中止をお知らせ致します。 詳しくは公文↓をご確認ください。 地区陸 …

卒業式における協力願い

関係する皆さんへのお願いです。 いよいよ高校入試、卒業式が迫ってきました。 3年 …

講演会のお知らせ

PTA家庭教育部主催の「講演会のお知らせ」です。公文をご確認ください。 講演会( …

運動会:予定通り実施します

本日の運動会は予定通り実施します 午後より雨の確率が高くなっているため、以下の通 …

おきなわ県民カレッジ広域学習サービス講座の周知広報の御協力について(依頼)

本年度は「おきなわ県民カレッジ広域学習サービス講座(国頭教育事務所主催開催)」を …

新型コロナウィルス感染予防にかかる休校について

新型コロナウィルス感染症の急速な拡大を踏まえ、名護市教育委員会指導の下、東江中学 …

麻疹(はしか)緊急予防への協力について

現在、沖縄県内で麻疹(はしか)が急速に拡大しています。感染拡大を防ぐために東江中 …