東江中学校

*


コロナ感染症発生時の学校運営方法について

   

平素より本校の教育活動にご協力、ご理解いただきありがとうございます。
本日午前の時点で、本校の生徒がコロナウイルスに感染した、
または同居する家族が濃厚接触者に特定されたとの情報はありません。

市教委の方針の下、児童生徒等に新型コロナウイルスの感染が発生した場合の学校対応についてお知らせします。

詳細は公文をご確認ください↓

コロナ感染症発生時の学校運営方法

 - 令和3年度, 公文

  関連記事

親子美化作業(1学年)への参加について(依頼)

6月18日(金)午前10時から、1学年生徒、保護者と環境整備部員による美化作業を …

プリント配布の様子

オンライン学習の延長が決定し、昨日プリント等を配布しました。 元気そうに先生方と …

学校便り第4号

学校便り4号

1/15(土)は弁当の日(登校日)

1/15、16は名護市教育の日です。 本校は15日(土)を弁当の日とし登校日とし …

講演会「この子が今あるのは…オヤ?」

12月11日(火) 19:00〜 与那覇通さんによる講演会が行われます。 今の子 …

学校便り14号

学校便り14号

台風の接近に伴う注意喚起について

台風9号、10号、11号が発生しています。 台風9号は、8日以降に大東島、9日に …

朝のあいさつ運動の実施について

一学期の朝のあいさつ運動について,下記の公文をご確認ください。 朝のあいさつ運動

運動会:予定通り実施します

本日の運動会は予定通り実施します 午後より雨の確率が高くなっているため、以下の通 …

「2月の学校行事について」(公文)

2月の行事 ←こちらをクリックしてご覧ください。