東江中学校

*


大人の学び合い(県P連より)

   

県P連より動画配信のお知らせです(内容:SNSの利用について)
先日、高P連と県P連共催でSNSの利用についての講演があり、
その内容が時宜を得ており、より多くの保護者に閲覧して頂きたいとの思いから、
7/6(火)~7/12(月)の期間限定で動画を配信するとのことです。

SNSについて、しっかり大人が学び、子どもにとって安心、安全な知識や環境づくりを意識したいですね。

※ 閲覧方法はこちら→いーネットおきなわ録画視聴

※ 県P連ホームページにも閲覧方法を掲載しています↓

沖縄県PTA連合会 | 子どもたちの笑顔あふれる社会へ (okinawa-pta.jp)

 - 令和3年度

  関連記事

【3学年】コロナワクチン接種券について

名護市より、中学校3年生を対象とした新型コロナウイルスワクチン接種券の配布につき …

オンライン学習再延長(1/24~28)

来週のオンライン学習の延長が決定しました。(1/24(月)~28(金)) 安全に …

卒業式リハーサルのようす

明日はいよいよ卒業式。 昨日入試を終え、リラックスしたようすでリハーサルがおこな …

9/13~17の登校について

9/13(月)~17日(金)の登校についてお知らせします。 これまでの「午前・午 …

三者面談のお知らせ

12/9(木)~14(火)の日程で三者面談を予定しております。 日程調整のため「 …

1月の学校行事について

1月の学校行事について変更等があります。 ご確認ください。↓↓ 1月の学校行事に …

9/27~10/1の登校について

9/27(月)~10/1(金)の登校についてお知らせ致します。 3学年は月曜日よ …

お知らせ⑦

本日現在の感染状況をお知らせします。 詳細は↓お知らせ⑦をご確認ください。 お知 …

1/15(土)は弁当の日(登校日)

1/15、16は名護市教育の日です。 本校は15日(土)を弁当の日とし登校日とし …

学校便り 第1号

学校便り 1号