東江小学校

☆明日のチャリティーイベントは中止となりました。

   

みなさん、こんにちは(^0^)

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は、寒さに厳しい一日ですが、東江っ子は、元気いっぱい・・・

といいたいところですが、インフルエンザが大流行です。

そのため、見出しにも投稿いたしましたが、インフルエンザ蔓延防止の為、やむなく中止とすることとなりましたので、お知らせいたします。

手洗い、うがいをしっかり行い、適度な換気をしながら、予防していきましょうね。

来週は、いよいよ3月です。卒業式まで残り14日、修了式まで、残り15日です。一日一日を大切に過ごしていきましょうね♪

それでは、ステキな週末をお過ごしください。

 - 平成28年度

  関連記事

☆いよいよ明日は運動会!☆

みなさん,おはようございます. 本日は快晴,ステキな陽気です. 東江っ子は今日も …

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん,おはようございます. いつもご覧いただきありがとうございます. 本日は …

☆今年度修了式!☆

皆さん,こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます. 本日は …

☆今週もスタート☆

みなさん,こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます. 本日 …

☆おはようございます☆

みなさん,おはようございます!! いつもご覧いただきありがとうございます. 本日 …

☆明日は午後1時30分の下校です☆

みなさん,こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます. 本日 …

☆明日は・・・☆

みなさん,おはようございます. いつもご覧いただきありがとうございます. 明日は …

☆明日は卒業式です☆

みなさん,こんにちは(^0^)\ いつも,ご覧いただきありがとうございます. さ …

☆昨日はPTA主催職員送別会でした☆

みなさん,おはようございます. いつもご覧いただきありがとうございます. 本日は …

☆今週もスタート!☆

みなさん,こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます, 本日 …