東江小学校

☆2学期まであと10日・・・☆

   

みなさん、おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日も澄み切った青空の広がる東江の空です。

さて、そろそろ2学期も始まりますね。東江っ子の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先生方は、そろそろお仕事モードになりつつありますよ♪

そして、来週の8月21日(月)は、先生方の勉強会、「加藤宣行先生による道徳の勉強会」が名護市民会館大ホールにて行われます。沖縄県内の小中学校の先生方が約400名ほど集まります。多くのことを学び、パワーに変えて、東江っ子をはじめ、たくさんの子どもたちのために先生方も学んでいきます。お楽しみに!!

それから、明日は夜7時から9時まで名護青少年の家にて4年生親子ふれあい(星空観察)が行われます。4年生とその保護者の皆様は、星座早見表と飲み物をお忘れなく♪

それでは、本日もステキな一日となりますように♪

PS.加藤宣行先生です。月曜日は、どうぞよろしくお願いいたします。

 - 平成29年度

  関連記事

☆インフルエンザ注意報☆

みなさん、おはようございます。 本日は朝からシトシト雨の降り出しそうなお天気です …

☆8月スタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 8月も …

☆避難訓練でした☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は …

☆卒業アルバムが家にねむっていませんか?☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 いよ …

☆今日は授業研究会です!!☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆いよいよ4月です☆

        みなさん、こんにちは(^ …

☆明日は児童会認証式です☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆授業研究会でした☆

みなさん、こんばんは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆明日は授業参観です☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆今日は学校探検です☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …