東江小学校

☆8月がスタートしました☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は青空が広がりながら、時々スコールも降ってしまう沖縄らしい天気です。

さて、今週は、8月3日、5日、7日の3日間図書館開館日となっております。

夏休みの宿題を行ったり、たくさんの本に出会ったり、親子でいらしてみたり、地域の方々といらしてもよろしいですし、ぜひ、足を運んでみてください。

また、いよいよ8月。昨日のハーリー大会も大盛り上がりでしたが、ぜひ、ご家族のみなさんで海や川や山など、エンジョイされてくださいネッ♪♪

本日もステキな一日でありますように(^0^)\

 - 平成27年度

  関連記事

☆今週もスタート!☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日か …

☆交通安全教室☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆5年生元気いっぱい!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆明日は合唱コンクールです!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は …

☆おはようございます☆

みなさん、おはようございます(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます …

明日は・・・

みなさん、こんにちは。 一昨日の日曜授業参観では、多くの保護者の皆様、地域の皆様 …

☆3学期スタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)¥ いつもご覧いただきありがとうございます。 新年 …

☆今週もスタート!☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日も …

☆明日は公休日です☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆台風9号接近のため午後1時40分下校になります☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 台風9 …