東江小学校

☆今週もスタート!☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)\

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は肌寒い中にもお陽様が顔を出すと暖かい東江の空です。

さて、今週がスタートいたしました。

いよいよ2学期も残り1週間と1日です。

学期末となるとテストも多くありますので、風邪に気をつけて、早ね早起き朝ご飯、そしてたっぷりと睡眠をとって明日も元気に登校しましょうね♪

今週の東江っ子は・・・

17日(月)2年生生活科校外学習、図書貸し出し(冬休みに向けて、偶数学年)

18日(火)幼稚園公開保育、クリスマスお話会(PTA主催@青空タイム)、図書貸し出し(冬休みに向けて、奇数学年)

19日(水)学年朝会

20日(木)代表委員会(ありがとう集会へ向けて)

21日(金)補習

となっております。

それでは、明日もステキな一日となりますように♪

PS.体育の様子と図書館の様子です。なごみの庭は体育の学習には最適ですね♪

1 001 1 002

 - 平成30年度

  関連記事

☆運動会まで残り・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆避難訓練、無事に終了しました☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆おはようございます☆

おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今日も青空の広が …

☆学年朝会でした☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆授業研究会でした☆

みなさん、こんばんわ(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆今日も元気に!!!☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆不審者情報について☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 下記の …

☆大成功でした☆

みなさん、こんばんわ(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆本日は休校です☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆明日11月1日の早下校について☆

みなさん、こんにちは(^9^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 明日 …