東江小学校

☆午後は三光まつりです☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は曇り空の中、東江中学校にて校内持久走大会を無事に行うことが出来ました。

全員最後まで全力で走ることが出来ました。

東江っ子のスゴさをあらためて、実感し、とても感動をもらえた大会でした。

さて、12時30分より閉会式及び表彰式、午後1時よりPTA主催の三光まつりが行われます。

バザーあり、出店あり、余興ありと楽しみな内容なっております。

どうぞよろしくお願いいたします♪♪

 - 平成27年度

  関連記事

☆ありがとう、さようなら☆

みなさん、おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 今日は …

☆来年度児童会役員決定!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆気球に乗ってどこまでも☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆明日はいよいよ・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆明日は合唱コンクールです!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 今日は …

☆いってきます♪☆

みなさん、おはようございます。 本日はどんより曇り空ですが、東江っ子は今日も元気 …

☆台風9号接近のため午後1時40分下校になります☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 台風9 …

来週の東江っ子は・・・

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。本日も …

☆おはようございます☆

みなさん、おはようございます(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます …

学校ホームページリニューアル

東江小学校ホームページをリニューアルしました。