東江小学校

☆2学期終業式です☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)\

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は梅雨のような雨模様な東江の空です。

さて、本日、2学期の終業式が行われました。

80日間、元気に楽しく学校生活を送ることが出来ました。

1年生、3年生、5年生の代表児童によるお話、スポーツ分野文化面の表彰も併せて行われました。

校長先生のお話もありました。

11日間の冬休みですが、お年玉の使い方、安全に気を付けること、3学期も元気よく登校しましょうという内容でした。

さて、今日はクリスマス♪皆様のご家庭でサンタさんはやってきましたか?

明日から冬休み、安全に気をつけて、来年1月6日、元気に登校しましょうネッ☆

今年も大変お世話になりました。よいお年を~♪♪

 - 平成27年度

  関連記事

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆修了式、そして。。。☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆今週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ そろそろ台風9号が近づきつつありますが、東江っ …

★明日の昼活タイムは・・・★

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日も …

☆卒業おめでとう☆

みなさん、おはようございます(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます …

☆明日は終業式です☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆避難訓練でした☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆全校朝会でした☆

みなさん,こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます. 本日 …