東江小学校

☆今週もスタート!☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)\

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は真夏日のようなお天気で、半袖で元気いっぱいな東江っ子です。

さて、明日は、新1年生保護者様を対象に新入生保護者説明会が午後2時より本校多目的室にて行われます。

来年度、入学される児童の保護者様はぜひ足を運ばれるよう、よろしくお願いいたします。

それから、明日の昼活タイムは児童会認証式が行われます。

バトンを渡された6名の新児童会役員と現児童会役員との引き継ぎ式です。

新しい風をまきおこしてくれるよう期待するとともに、伝統を引き継いでくれた現在の児童会役員に感謝の気持ちを表す一日となるよう願っています。

また、明日の放課後は、駅伝メンバーによる試走会が放課後21世紀のラグビー場にて行われますので、駅伝メンバーの保護者の皆様、送迎のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

明日は?明日も、東江っ子にとって忙しい一日ですが、楽しく元気いっぱい過ごしていきましょう。

ステキな一日となりますように♪♪

 - 平成27年度

  関連記事

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 東江 …

☆台風9号の動向について☆

おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 台風9号や10号 …

学校ホームページリニューアル

東江小学校ホームページをリニューアルしました。

☆児童集会☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆3月11日でした・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆台風9号接近のため午後1時40分下校になります☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 台風9 …

☆明日は授業参観です☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆卒業まであと7日・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆持久走あるんです!!!☆

おはようございます。いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は、曇り空です …

☆久しぶりの雨ですね☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …