東江小学校

☆明日は卒業式☆

   

みなさん、おはようございます。

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は曇りのち雨、少し肌寒い一日の始まりです。

さて、昨日、東江幼稚園の修了式を無事に終えることが出来ました。みんなニコニコ笑顔で幼稚園の学び舎をあとにしました。

そして、いよいよ明日、卒業生84名が東江小学校を旅立ちます。

楽しみです。

明後日は、平成27年度東江小学校修了式及び離任式です。

寂しい時が続きますが、新たな旅立ちをしっかりと見届けます。

それでは、本日もステキな一日となりますように♪

 - 平成27年度

  関連記事

★雨ですね・・・★

みなさん、おはようございます。 本日もシトシト梅雨の雨が降り続いています。 しか …

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆来週の東江っ子は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

★クラブ発足集会★

みなさん、こんにちは(^0^) 梅雨の中休みなのか、お日様が顔を出し暖かい一日で …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。  本 …

☆おはようございます☆

みなさん、おはようございます。 本日は梅雨のカウントダウンのようなお天気ですが、 …

☆8月がスタートしました☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆児童集会☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆台風9号の動向について☆

おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 台風9号や10号 …

☆明後日は日曜授業参観です☆

みなさん,こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます. 本日 …