東江小学校

☆明日は視力検査です。☆

   

みなさん、こんにちは(^0^)\

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日は午後になると晴天になり、真っ青な青空の広がる天気です。

さて、3年生は5校時から名護市役所の方々のご協力のもと、校区探検へ出かけました。

東江小学校の通学路について探検することが出来ました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、本日夕方6時よりワラビンピックの保護者説明会が行われます。

ワラビンピックに出場される選手の保護者の皆様、ご参加ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

それから、明日は視力検査があります。メガネをお持ちの東江っ子のお友達は、必ず持ってくるようによろしくお願いいたします。

明日は雨が降りそうですね・・・

体調を整えて、早寝早起き朝ごはんで、元気に週末を迎えましょう♪

それでは、明日もステキな一日となりますように♪

 - 平成27年度

  関連記事

☆全校朝会でした☆

みなさん,こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます. 本日 …

☆明日は3年1組さん、ファイト!☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

★委員会活動★

おはようございます。 今週もスタートしました、東江っ子。 梅雨模様な一週間ですが …

☆大成功!!!東江幼稚園・小学校大運動会☆

みなさん、こんにちは(^0^9 いつもご覧いただきありがとうございます!! 本日 …

☆児童集会☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆地域懇談会中止のお知らせ☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 明日、 …

★1年生をむかえる会★

みなさん、こんにちは(^0^) 今日の東江は雨がしとしと・・・ いよいよ梅雨の季 …

☆1学期も残り2日です!☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆ジョブシャドーウィング☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます(^0^) …