東江小学校

☆いってきます♪☆

   

みなさん、おはようございます。

本日はどんより曇り空ですが、東江っ子は今日も元気いっぱい♪

さて、お弁当は持ちましたか?朝ごはんは食べてきましたか?

これから春の遠足です。安全に気を付けて、楽しく元気いっぱいで過ごしてまいります。

それでは、いってきまぁす♪

 - 平成27年度

  関連記事

☆明日は・・・☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆3学期スタート!☆

みなさん、おはようございます。 いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆運動会まであと4日☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆3学期スタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^)¥ いつもご覧いただきありがとうございます。 新年 …

☆避難訓練でした☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 本日は …

☆2学期終業式です☆

みなさん、こんにちは(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます。 本日 …

☆今日も良い日でした☆

みなさん、こんにちは(^0^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 今日 …

☆明日は終業式です☆

みなさん、おはようございます(^0^)\ いつもご覧いただきありがとうございます …

☆ありがとう、さようなら☆

みなさん、おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 今日は …

☆今週もスタート!☆

みなさん、こんにちは(^0^) いつもご覧いただきありがとうございます。 今日の …