安和小学校

【お知らせ】夏休みの補習について

   

7月21日(金)より夏休みですが、7月21日(金)、24日(月)、25日(火)の3日間は小学校全児童を対象にした補習を行います。

内容等につきましては、既に配布しています学校からの文書をご覧下さい。

 - 平成29年度

  関連記事

【お知らせ】11月の学校行事

11月の学校行事を公開しました。 詳しくは、こちらをご覧下さい。

【修学旅行1】平和祈念資料館

修学旅行1日目、最初の到着地は平和祈念資料館です。ここで、沖縄戦について学びまし …

【お知らせ】インフルエンザ罹患時の出席停止について

本日(12月6日)、文書を配布しておりますが、インフルエンザ罹患時の出席停止期間 …

【お知らせ】1月の学校行事

1月の学校行事を更新しました。 詳しくはこちらをご覧下さい。

【お知らせ】名護中央公民館「学童期・思春期」出前講座

既に文書を配布していますが、12月8日(金)午後7時より本校体育館にて、名護中央 …

2学期が始まりました!

本日、8月28日(月)、2学期がスタートしました。まだまだ暑い日が続きます。生活 …

【修学旅行5】公設市場

公設市場見学中です。

【お知らせ】授業参観の実施と持久走大会延期のお知らせ

本日(1月19日)、園児・児童には文書を配布していますが、明日(1月20日)予定 …

【お知らせ】平成29年度運動会

平成29年度の運動会を下記の日程で行います。 日時:平成29年9月17日(日) …

【お知らせ】PTA運営委員会開催について

本日(8月28日)文書を発送しておりますが、8月31日(木)午後7時よりPTA運 …