安和小学校

1学期終業式

   

IMG_2582_R本日、7月20日(木)、2校時に終業式が行われました。1学期は特に大きな怪我や事故もなく、全員が元気に登校することができました。

明日からは夏休みです。8月28日(月)の始業式には、全員が元気な姿で登校できるように怪我や病気、事故に気をつけましょう!

 - 平成29年度

  関連記事

【修学旅行1】平和祈念資料館

修学旅行1日目、最初の到着地は平和祈念資料館です。ここで、沖縄戦について学びまし …

【お知らせ】授業参観日

7月7日(金)は授業参観日となっています。この機会にぜひご参観下さい。 なお、詳 …

【お知らせ】授業参観の実施と持久走大会延期のお知らせ

本日(1月19日)、園児・児童には文書を配布していますが、明日(1月20日)予定 …

【お知らせ】名護中央公民館「学童期・思春期」出前講座

既に文書を配布していますが、12月8日(金)午後7時より本校体育館にて、名護中央 …

【修学旅行4】首里城

首里城に到着しました。この後、ミッションをクリアしながら首里城を見学します。

2学期が始まりました!

本日、8月28日(月)、2学期がスタートしました。まだまだ暑い日が続きます。生活 …

【お知らせ】PTA作業・運動会前々日準備について

〇運動会に向けたPTA作業を下記の日程で行います。 日時:平成29年9月8日(金 …

【修学旅行7】県議会

県議会議場を見学中です。

【お知らせ】平成29年度運動会

平成29年度の運動会を下記の日程で行います。 日時:平成29年9月17日(日) …

【お知らせ】夏休みの補習について

7月21日(金)より夏休みですが、7月21日(金)、24日(月)、25日(火)の …