羽地小学校

11/15 羽地FCベスト4

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。先日行われた『第40回全日本少年サッカー県大会』において羽地FCの皆さんが見事ベスト4に進出した件はお伝えしました。惜しくも決勝進出はなりませんでしたが,優勝チームに互角にわたりあったようです。『やればできる』を体感できた子ども達は,ひとまわり成長を遂げたことと思います。これからも,部活動と学業との両立をすすめ,羽地小の良きリーダーとして頑張って下さいね!羽地FCの皆さん・関係者の皆様,お疲れ様でした。羽地小職員室
image1

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

9/29 交流学習2日目(野甫小)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。野甫小児童との『交流学習』が2日目を迎えていま …

2/22 図工の時間

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。昨日の1年2組「図工(粘土)」の授業風景です。 …

3/11 学校評議委員会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日は,今年度2回目となる『学校評議委員会』 …

10/20 “大きなイモ取ったぞ~”(3園交流会)

保護者・地域の皆様 幼稚園では『芋掘り(3園交流会)』が行われました。6月に植え …

6/22 すまいる(感染症特集)

保護者・地域の皆様 おはようございます。すまいる(保健室だより)は,感染症特集号 …

[幼]修了写真撮影

あいにくの雨で室内での撮影となりました。園児達は「好きな服」を着てパチリ。どんな …

6/9 羽地大川探検(4年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先週より延期になっていました,4年生の『羽地 …

11/21 学習発表会練習風景(6年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年生の練習風景です。平和のメッセージを朗読( …

10/27 修学旅行へ出発!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。先程,6年生が1泊2日の『修学旅行』に出発しま …

3/13 光のアート展

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年の『光アート展』が開かれました。ペットボッ …