羽地小学校

2/10 「弁当の日と子育て」講演会

   

保護者・地域の皆様

 お疲れ様です。羽地中校区学推委員会主催の講演会「弁当の日と子育て」~学校と家庭と地域の連携~が来週2/13(月)午後7時20分より羽地支所ホールで行われます。講師は,弁当の日提唱者の『竹下和男先生』です。詳細は,添付資料をご覧下さい。多くの皆様に参加を呼びかけております。御協力をお願いいたします。 羽地小職員室

弁当の日と子育て(講演会)

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

2/14 読書旬間

お疲れ様です。 昨日13日(月)から読書旬間がスタートしました。図書室には, 読 …

7/13 学校保健委員会①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 『学校保健委員会』が,3人の学校医・PTA3 …

12/2 ムーチー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。すだつ羽地保育園から,“手作りムーチー”の差し …

10/11 テレホンカード

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3連休明けですが,子ども達の様子はいかがでしょ …

夏休みを迎えるにあたって【家族で話し合ってください】
7/4 下校時刻の変更について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 明日5日(火)は,校内研修:授業研究会があり …

9/14 授業風景

保護者・地域の皆様お疲れ様です。 先日の運動会への御協力に心から感謝申し上げます …

1/27 名護さくら祭り

お疲れ様です。明日28日(土)~29日(日)にかけて第55回名護さくら祭りが開催 …

10/27 修学旅行①(道の駅嘉手納)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が道の駅『嘉手納』に到着したよ …

2/17 新校舎見学

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 いよいよ28日(日)に新校舎への引っ越し作業 …