羽地小学校

PTA環境美化作業延期のお知らせ

   

本日2/26(日)予定しておりました、PTA環境美化作業は雨天のため延期いたします。次回の日時につきましては、後日、公文、メーリングサービス、ホームページにてお知らせいたします。貴重なお休みの日の予定を空けてくださった皆様には、大変申し訳ありません。羽地小職員室

 - 幼稚園だより

  関連記事

10/28 修学旅行③

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。修学旅行2日目の様子です。県立博物館見学・ゆい …

6/21 校舎解体工事➃

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 旧校舎の姿がなくなり,整地作業がすすめられて …

11/20 「おもてなしの心」

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3校時に2校時から引き続き「遊びランドをつくろ …

学校ホームページリニューアル

羽地小学校ホームページをリニューアルしました。

1/8 伊江島交流試合

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。あいにくの天気です。明日からの三連休もどうなる …

12/21 図工の授業(1年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。1年生の図工(粘土)の様子です。思い思いに集中 …

3/9 保健コーナー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。校舎玄関先には,保健コーナー(掲示資料)が設営 …

9/2 運動会練習(2年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。二年生は,『校歌ダンス』の練習がありました。笑 …

11/24 社会科の授業(6年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。6年生の社会科の授業風景です。「日本国憲法」に …

1/7 昔遊び(1の1)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 1年1組では,昔遊びと言うことで,『コマ回し …