羽地小学校

分散登校の変更(給食無し)について

   

羽地小学校から保護者の皆様へ

おはようございます。

先日、9月1日からの分散登校についてお知らせしましたが、変更があります。

下記の公文をご確認いただきたき、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

分散登校 公文②(9月1日~10日)

 - 令和3年度

  関連記事

一斉授業(短縮日課)開始のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

下校時刻変更のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 見出しの件について、下記添付公文にて …

新型コロナウイルス感染症防止に伴う臨時休校について

保護者の皆様へ こんにちは。平素より本校の教育活動へのご理解ご協力、誠に感謝申し …

1月7日(金)からの授業予定等のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 本日、3学期の始業式が行われ、久しぶ …

24日(火)提出物、持参物について

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 24日(火)、児童に提出及び持参して …

授業参観2日目・歯科指導

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 平素より本校の教育活動にご理解ご協力 …

本日、通常授業のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 名護市に発令されておりました …

授業再開における分散登校について(9/1~9/10)

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 本日付けで名護市教育委員会の方針が出 …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金について(厚生労働省より周知依頼)

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。見出しの件について、厚生労働省及び都道 …

下校時刻変更について(12月クラブ活動)

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。平素より本校の教育活動にご理解ご協力く …