羽地小学校

1月7日(金)からの授業予定等のお知らせ

      2022/01/07

羽地小学校から保護者の皆様へ

こんにちは。

本日、3学期の始業式が行われ、久しぶりに子供達の元気な姿を見ることができました。

さて、報道にもあるように、沖縄県及び名護市内において、新型コロナウイルス感染症が

猛威をふるっております。羽地小学校ではコロナ感染症拡大防止を最優先し、

明日からの授業予定等に変更がありますので、下記の3点でご確認をお願いします。

尚、①と②については、児童へも配布しております。

①授業予定及び学習発表会中止

②出席取り扱い再変更

③部活動について(1/6~)

 

 - 令和3年度

  関連記事

下校時刻変更について(12月クラブ活動)

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。平素より本校の教育活動にご理解ご協力く …

「海の日」に係る来週の日程について

羽地小学校より保護者の皆様へ こんにちは。 先日お配りした、来週の日程について掲 …

10月1日以降の部活動について

羽地小学校保護者の皆様へ こんにちは。 さて、見出しの件について、本日、市教委よ …

本日、通常授業のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 名護市に発令されておりました …

令和4年度羽地小学校入学説明会

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

新型コロナウイルス感染症防止に伴う臨時休校について

保護者の皆様へ こんにちは。平素より本校の教育活動へのご理解ご協力、誠に感謝申し …

授業予定のお知らせ(1月24日~31日)

羽地小学校から保護者の皆様へ 平素より本校の教育活動にご理解ご協力くださり、感謝 …

試験的オンライン授業について

羽地小学校から保護者の皆様へ こんにちは。 本日の試験的オンライン授業へのご協力 …

5歳~11歳を対象とした新型コロナワクチン接種について(お知らせ)

羽地小学校から保護者の皆様へ 沖縄県教育委員会より協力依頼がありましたので資料を …

下校時刻変【【11月24日(水)】のお知らせ

羽地小学校から保護者の皆様へ 11月24日(水)、1年2組において校内研修研究授 …