羽地小学校

DSCN09721

   

DSCN09721

 -

  関連記事

PTA作業行います!

羽地小学校から保護者の皆様へ 再延期となっておりましたPTA作業について 本日、 …

11/21お世話になります!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。「授業改善支援員・具志先生」が配属されています …

緊急事態宣言中(~8/31)の部活動について

羽地小学校から保護者の皆さんへ こんにちは。 見出しの件について、県及び市教委か …

令和2年度 始業式・入学式・入園式の再延期と登校日について

保護者の皆様へ羽地小学校よりお知らせします。 5月7日から2週間程度臨時休校が再 …

7/19 保幼小連携だより・児童会だより

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今年度から保幼小連携だよりが発行されています …

8/31 登下校の送迎における車輌乗り入れについて

保護者の皆様  旧盆明けで少しお疲れもあるかと思います。いかがお過ごしでしょうか …

表彰式が行われました。

各大会,コンクール等で多くの子供達が表彰されました。よかったですね。おめでとうご …

運動会の開催について

羽地小学校よりお知らせします。 本日の運動会は、予定どおり実施致します。 保護者 …

【幼】4月誕生会

第1回目の誕生会をしました。縄跳びやダンス、歌の出し物を披露するなど、みんなで祝 …

地域でも頑張れ!【字子ども会開催】

7/11(月) 7区の区長さんをお招きして、『字子ども会』を開催しました。区長さ …