羽地小学校

幼稚園入園式,おめでとうございます!

   

01全員

02PTA副会長

03

04手品

幼稚園に入園した新幼稚園生のみなさん,保護者のみなさま,おめでとうございます!非常にいい入園式でしたね。
羽地幼稚園にも楽しいことがいっぱいあります。にこにこ笑顔のみなさんを見ていると,とてもうれしくなってきました。
明日はどんないいことがまっているのかな?ドキドキワクワクしながら登園してくださいね。

 - 幼稚園だより

  関連記事

第3回PTA評議員会の開催について(お知らせ)
3/8 卒業式へ向けて②

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。卒業式へ向けての『在校生の歌声練習の様子』です …

11/7 『すまいる』(保健だより11月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。インフルエンザが流行っています。うがい・手洗い …

11/27 学習発表会①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日は,本校の『学習発表会』でした。あいにくの …

5/31 校舎解体工事!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 校舎解体工事が,徐々に本格的になってきました …

11/27 学習発表会②

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。後半部分の画像です。ご覧下さい。

5/17 梅雨入り!カサの持ち帰りを呼びかけています!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。例年より遅い『梅雨入り宣言』が昨日気象庁よりあ …

6/14 親川区老人会との交流会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先週の田井等区に引き続き,今週は『親川区老人 …

9/2 運動会練習(2年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。二年生は,『校歌ダンス』の練習がありました。笑 …

9/8 運動会練習(幼稚園)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。天候不良で運動場を使えず,体育館での練習が連日 …