羽地小学校

おもちゃランド,盛大に開幕♪

      2023/10/07

年生が一生懸命に作り上げたゲームやおもちゃ。そのおもちゃで,幼稚園や保育園の子供たちを招待して遊ばせます。子供達は大喜びでした。このおもちゃランドは実にいいですねぇ♪2年生のみなさんどうもありがとう。とってもよかったです。

 - 令和5年度, 幼稚園だより

  関連記事

6/6 下校時刻変更について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今週は連日の梅雨空が予想されています。体調管 …

2/1 図工の時間(1年)

 お疲れ様です。1年生の図工:粘土の時間です。「一緒にお散歩」というテーマで,そ …

学校だより発行しました

学校だより『リー シチマンタル4号』を発行しました。 学校だより4号 ← こちら …

教材園の準備中

運動場のわきにある教材園。野菜が大きく育つように,その「前準備」をしてくれていま …

10/26 羽地っ子大健闘!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 24日(土)~25日(日)にかけて行われた, …

5/30 太鼓の寄贈!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日,4年生の金城 樹さんのお母様より,『大 …

2/15 伊差川区老人会との交流会(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5~6校時に,伊差川公民館にて,“伊差川区老人 …

7/27 お礼!

保護者の皆様 お疲れ様です。『3日間の保護者面談』が本日で終了しました。面談で話 …

笑顔1日でも早く…募金総額¥65,320(能登半島地震災害義援金)

始業式後に行われた児童会役員の呼びかけから、1週間程度で、65,320円の募金が …

9/29 交流学習2日目(野甫小)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。野甫小児童との『交流学習』が2日目を迎えていま …