羽地小学校

市教委からの緊急周知(12月4日付)

      2023/12/06

【発 生 日】12月1日16時頃

【場   所】ひんぷんガジュマルの近く

【被害生徒】小学生女児1名

16時頃,帰宅途中の女児におじいちゃんくらいの年齢の男性が「こっちにおいで」と声をかけてきた。男性と女児の間に猫がいたので,猫に声をかけたのかなと思いつつも,怖くなり,目の前の自宅に急いで帰った。自宅に入ると,ドアの向こうで猫が威嚇する声が聞こえた後,玄関のドアをノックされた。その後の声かけはない。12月4日(月)に女児の母親より連絡を受け,学校が概要を把握。

名護市教育委員会危機管理マニュアル

 - 令和5年度

  関連記事

PTA作業延期のお知らせ

正午現在,運動場は下のようになっています。今後も雨が降ることが予想されます。今日 …

運動会練習の一風景♪

幼稚園から6年生まで,運動会の練習を一生懸命にしています。本番は10月29日(日 …

1月19日時間走①
ぶじカエル

名護市商工会女性部より交通安全お守りをいただきました。市内全小学校1年生へプレゼ …

1学期終業式が行われました♪

【一学期がんばったこと(抜粋)】3年西平虹音、5年石川朋之心 ・文章を読んで、要 …

羽地小学校運動会①

この続きは後ほど,掲載いたします。 この続きは後ほど,掲載いたします。

学校だより【お弁当の日特集Ⅰ】

学校だよりを発行しました。 学校だより8号 ← こちらをクリックして下さい。

校内研修に伴う下校時刻の変更について
校歌コンクール結果発表♪

今朝の音楽朝会で行われた『校歌コンクール』の結果です。「何番を歌うか」をくじで決 …

台風1号が発生していますが,・・・

台風1号が発生していますが,羽地小学校に影響はないようです。 台風の時,以下の通 …