羽地小学校

羽地小学校にも大谷選手からの贈り物が届きました♪

   

DSCN9476

DSCN9473

マスコミ報道で紹介されている大谷選手のグローブの話,なんとびっくり羽地小学校にも3つのグローブが届きました。すばらしい選手ですね。

大谷グローブ

現在,児童玄関に置いてあります。「時間走」を見るついでに「大谷グローブ」も見に来てくださいね。

 - 幼稚園だより

  関連記事

11/15 JICA沖縄へ行く(異文化交流体験)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。青少協羽地支部より第2回国際交流事業のご案内が …

4/14 補習指導

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 19日に迫った全国学力・学習状況調査に向け補 …

7/13 授業研究会(5年道徳)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 2校時に道徳の授業(5年2組)がありました。 …

9/15 相談室だより『ひだまり』発行

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。相談室だより『ひだまり』が発行されています。お …

11/16 対戦表

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今週末の19日(土)~20日(日)にかけて,国 …

幼稚園始業式

26日(金)、2学期始業式を行いました。「夏休みは、家族で公園に行って遊んだこと …

3/10 『6年生を送る会』

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3校時に,『6年生を送る会』が行われました。こ …

3/7 学年だより(3月号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。学年だより3月号が発行されています。年度末を迎 …

5/25 ブラッシング指導

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,先週に引き続き「ブラッシング指導(歯 …

3/1 PTA評議委員会のお知らせ

保護者・地域の皆様 春3月に入りました。本日は県立高校の卒業式です.慌ただしい時 …