羽地小学校

九州カップ水泳競技大会

   

去る2/3、福岡で開かれた九州カップ水泳競技大会で、背泳ぎ100mで2位、50mで3位の素晴らしい成績を残しました。

練習では、2500m~5500m泳ぐという吉田さん。ターンが苦手で特訓中だそうです。「次は、200m個人メドレーで優勝をねらいたい。平泳ぎのスピードアップを強化したい。」と力強く話してくれました。九州で2位。すごい!

 - 令和5年度

  関連記事

羽ばたきー233号ー発刊♪

本日,羽地小学校と羽地幼稚園のPTA広報部が「羽ばたき-233号-」を発刊いたし …

歯磨き頑張ってます

コロナで実施出来なかった「食後の歯みがき」を再開しています。学校では、場所が狭い …

草刈りありがとうございました。

学校に来てみると校庭の草が刈りられていました。どなたがやってくださったのか予想は …

PTA作業のお知らせ
[幼]誕生会&アイスクリーム作り

去る14日に行われた7月生まれのお誕生会の様子です。得意技を披露したり、歌を歌っ …

秋の遠足並びに「お弁当の日」について

中秋の候,保護者の皆様におかれましては,ますますご健勝のこととお喜び申し上げます …

下校時刻の変更のお知らせ
図書館だよりの発行

図書館だよりを発行しました。 図書館だより 11月号 ← こちらをクリックして下 …

サイバー犯罪防止教室

 サイバー犯罪防止教室が3,4,5,6年生に対して行われました。サイバー犯罪とは …

運動会練習の一風景♪

幼稚園から6年生まで,運動会の練習を一生懸命にしています。本番は10月29日(日 …