羽地小学校

7/13 明日は地域懇談会があります!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
明日14日(木)は,今年度の『地域懇談会』が各区公民館で予定されています。多くの保護者・地域の皆様の参加を呼びかけています。詳細については,添付資料にてご確認下さい。羽地小職員室
地域懇談会の開催

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

2/1 国頭地区算数教育研究会!

  お疲れ様です。昨日,国頭地区算数教育研究会の公開授業が5年生でありました。「 …

10/28 修学旅行解団式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行解団式の様子です。無事に帰って来まし …

10/29 修学旅行➀(出発式)

保護者・地域の皆様 おはようございます。 先程(AM8:45頃),校長先生を団長 …

3/16 卒業おめでとう!

6年保護者・地域の皆様 お疲れ様です。平成28年度の『卒業式』が終了しました。六 …

7/14 『地域の子は地域で守り育てる~青少年健全育成共同アピール~』

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 『地域の子は地域で守り育てる~青少年健全育成 …

4/19 暈現象!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 19日(火)に暈現象!が見えました。お昼頃で …

10/27 修学旅行へ出発!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。先程,6年生が1泊2日の『修学旅行』に出発しま …

11/27 学習発表会②

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。後半部分の画像です。ご覧下さい。

2/23 学校評議員会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。『学校評議委員会』がありました。授業参観+意見 …

12/9 標準学力検査実施

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 晴天が続いております。いかがお過ごしでしょう …