名護中学校

心電図検査について、1年生保護者のみなさんにお知らせです

   

1年生のみなさん、保護者のみなさんへ学校への問い合わせが多いので、お知らせします。

4月30日(木)に1年生の心電図検査が予定されていましたが、学校休業中のため、検査は延期になっております。

休業期間中は全ての保健行事は、延期しておりますので、学校に登校する必要はありませんので、ご確認よろしくお願いします。

保健行事に関しては、本年度中に日程を調整して実施する予定です。

また、先日、公開した学校行事についても、これから変更や中止がありますのでご了承ください。

 

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)数学検定の申し込み方法及び実施日について

数学検定試験の申し込み方法及び検定実施日のお知らせです。 なお、今後、新型コロナ …

3年生のみなさん! 明日の高校入試 頑張れ!

いよいよ、明日、県立高校の一般入試が行われます。 3年生は5校時に、受検に向けて …

運動会練習終盤

運動会練習も残り数回となり、本日は陸上競技場で エイサーを全校生徒で踊ってみまし …

大型連休の過ごし方について

大型連休の過ごし方について

メーリングサービス再登録方法の御案内

コロナウイルスの感染が急増し、今後の学校の対応や日程等の御連絡に学校ホームページ …

【緊急】「台風9号」接近による臨時休業について

保護者のみなさまへご連絡します。 台風9号の接近により、今後、沖縄本島地方にも暴 …

校内合唱コンクール

20日(日)、名護市民会館大ホールにおいて、校内合唱コンクールが盛大に開催されま …

1学期 学校生活アンケート

1学期末におこなった、学校生活アンケートを公開します。 様々な実態が見えてくると …

部活動の実施及び保護者会について

本日、お知らせの公文を配布しています。 学校再開後、部活動も徐々に活動を始めてお …

3年生の授業(5/27)

3年生の授業 5月27日(金) 1  2  3  4  5 1組  英  理   …