名護中学校

1月11日(火)~14日(金)のオンライン授業の日課及び時間割について

   

みだしのことについて、4日間の日課と時間割を御確認ください

R3年度 オンライン日課

R3 リモート授業(週報)

<11日(火)について>

①3年生は、分散登校となります。詳しい登校時間については、各クラス、学級担任より連絡があります。(※高校入試願書受け取り及び作成のため、登校となります)

※本人や同居家族に陽性者や濃厚接触者、発熱や風邪症状、体調不良等がありましたら登校は控えてください。その際は、学校へ御連絡お願いします

②1,2年生は、オンライン授業で活用する課題等の配布があります。保護者の方で8:00~17:00の間に学校へお越しいただき、受け取りの程よろしくお願いいたします。(受け取り方法については、当日、職員室玄関前に表示いたします)

※1月15日(土)に予定しておりました土曜授業参観は中止といたします。それに伴い、17日の振替休日は、通常の授業日といたします。

※17日(月)~21日(金)の日程については来週、ホームページにてお知らせいたします。

 

 - お知らせ

  関連記事

第2回 名護中文化祭 

明日、19日(木)午後2:30より、生徒会主催の 第2回 名護中文化祭が行われま …

三者面談のお知らせ

0411 三者面談(4月)

3年生の出校停止について

本日、コロナウイルスの陽性と判断された3年生が2名いて、その 生徒は、昨日(5/ …

学校で児童生徒等や教職員の新型コロナウイルス感染が確認された場合の対応について

みだしのことについて、名護市教育委員会より、令和4年3月3日以降の名護市立小中学 …

入学式のご案内

20190402135923

衣替えについて

衣替えについての公文を発送しています。 下記、文章を確認の上、ご対応をお願いしま …

第48回国頭地区夏季総合体育大会応援体制について(お知らせ)

夏季総体応援体制のお知らせjtd

台風接近について

¥台風襲来に係る対応について

ワールドクラスルームオンライン交流授業

2日放課後に、2年1組の教室において、昨年度に引き続き企業の協力を得て リモート …

沖縄タイムス展図画作文書道コンクール及びJA書道ポスターコンクールの作品提出について

コロナウイルス感染拡大予防のため、9月3日(金)までオンライン授業となりました。 …