名護中学校

第2回 名護中文化祭 

   

明日、19日(木)午後2:30より、生徒会主催の 第2回 名護中文化祭が行われます。

お知らせが遅くなりましたが、子どもたちが得意としているもの、学習してきたものを発表する場として行います。

お忙しい中ですが、時間のゆるす方は足をお運びください。

名護中文化祭

 - お知らせ

  関連記事

SNSの利用について

本校でも生徒のスマートフォン等の利用が増え、トラブルが多く発生しています。 スマ …

授業参観及び下校時間変更のお知らせ

授業参観 10月 公文

明日から2学期!

長かった夏休みも終わり、明日からは2学期が始まります。 8時10分までには登校し …

新任職員歓迎会の時間の訂正について。

先日配布しました公文の時間に誤りがありましたので訂正いたします。 4月14日(金 …

夏季総体激励会

8日(木)放課後に夏季総体激励会が行われました。 コロナ前にような声を出しての応 …

11月6日(金)下校時間の変更及び15日(日)日曜授業参観日について

今週、6日(金)は下校時間の変更があります。 早めに下校することになりますので、 …

PTA総会が開催されました

表彰された功労者の皆様

令和元年度3学期始業式・第73代生徒会執行部任命式

新年あけまして おめでとうございます。 今年も 本校学校教育への ご支援ご協力を …

2学年運動会演技リーダー打合せの中止について

2学年の運動会演技リーダーのみなさんへお知らせします。 来週、8月11日(火)に …

5月14・15日の大会

5月14・15日の両日、天気の優れない二日間でしたが、各部活動の 大会がありまし …