名護中学校

2学年運動会演技リーダー打合せの中止について

   

2学年の運動会演技リーダーのみなさんへお知らせします。

来週、8月11日(火)に予定していた、2学年運動会演技リーダーの打合せは中止します。自宅でゆっくり過ごしてください。

あわせて、夏休み中の生徒日直は中止になっています。ご確認をお願いします。

 - お知らせ

  関連記事

(お知らせ)学校休業中の課題と各課題・書類の提出方法について

生徒のみなさん、保護者のみなさんへ 学年ごとの課題と各課題・提出物の方法について …

メーリングサービス再登録方法の御案内

コロナウイルスの感染が急増し、今後の学校の対応や日程等の御連絡に学校ホームページ …

【再】冬の制服への衣替えについて

冬の制服への衣替えについて、本日の公文でお知らせしていますが、調整期間を延長した …

学校休校日の過ごし方について

学校休校日の過ごし方についてのお知らせです。 本日、生徒には配布し確認しています …

沖縄県緊急共同メッセージ発出に伴う部活動及び生徒日直、1年生エイサーリーダー練習の休止について

見出しの件につきまして、本日付、名護市教育委員会の通知により、下記の期間、市内中 …

メーリングサービス登録方法

本校ではメーリングサービスを行っています。是非ご活用下さい。 登録説明説明はこち …

本日はPTA美化作業(1学年)が行われました。

本日、PTA美化作業(1学年)が行われました。 朝早くから、たくさんの1学年の保 …

(保管用)台風襲来に係る対応について

見出しの件、本日、公文を発送しておりますが、中身を確認しぜひ保管していてください …

創立75周年記念式典

2月5日に名護中学校の歴史を感じる創立75周年の式典が挙行されました。 名護市長 …

オンライン授業継続のお知らせ【24日(月)~28日(金)】

コロナウィルス感染拡大により、1月24日(月)~28日(金)間の日程についても全 …