名護中学校

PTA美化作業・PTA運営委員会の延期について(9~11月の行事について)

   

見出しの件、新型コロナウイルス「非常事態宣言」が発令中のため、期間内に計画していた、PTA美化作業とPTAの運営委員会は延期します。延期後の日程については、決まり次第、改めてお知らせいたします。

〇PTA美化作業 → 延期 (期日・内容・参加者について検討してお知らせします)

〇PTA運営委員会 → 延期 9月3日(木)7:30で調整中

また、9月~11月の学校行事の一覧表を配布していますご覧ください。

PTA行事の延期等について

 - お知らせ

  関連記事

夏季総体選手激励式の開催

今週末より、いよいよ国頭地区の夏季総体が開催されます。 今年は新型コロナの影響で …

新旧生徒会執行部 引継式

14日(木)、第74代生徒会執行部の認証及び新旧生徒会執行部の引継ぎ式が行われま …

ジャージ登校・三者面談の公文

本日、ジャージ登校と三者面談についての公文を 生徒に配布しています。確認をお願い …

新任職員歓迎会の時間の訂正について。

先日配布しました公文の時間に誤りがありましたので訂正いたします。 4月14日(金 …

【重要】感染防止のための臨時休業期間の延長(お知らせ)

保護者のみなさま、関係者のみなさまへお知らせいたします。 ご存じのように名護市に …

第74回運動会の開催検討について

みだしのことについて、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、来週9月10日(金) …

夏季総体2日目のフォトショット

夏季総体2日目のフォトショットです 2日間生徒たちはよく頑張りました。(^^)/ …

運動会日程の再変更について

昨日、第75回運動会の日程を変更したのですが、 台風の進路が左側へ変わりつつある …

県立高校進学者へのお知らせ

3学年の保護者の方へ 沖縄県より県立高校に進学する方へ向けてタブレット端末の 購 …

9月1日(水)~3日(金)までのオンライン授業継続のお知らせ

市内小中学校の感染拡大防止に努める観点から9月1日(水)~10日(金)までの間、 …