名護中学校

(保管用)台風襲来に係る対応について

   

見出しの件、本日、公文を発送しておりますが、中身を確認しぜひ保管していてください。

旧盆と共に、台風(熱帯低気圧)の接近が心配されます。中身をご確認のうえ対応をお願いします。

①7:00までに解除の場合は通常どおりの登校。

②7:00すぎから12:00までに解除の場合は午後1:00までに登校。

③12:00すぎに解除の場合はそのまま臨時休校になります。

よろしく願いします。

台風襲来に係る対応について

 - お知らせ

  関連記事

1学期終業式

令和5年度の1学期が終わりました。 約69日間の1学期、いろいろな事がありました …

事務だより 知っトク

事務室より、知っておくと便利な内容の「知っトク」を 掲載します。今回は忌引きの日 …

2学年運動会演技リーダー打合せの中止について

2学年の運動会演技リーダーのみなさんへお知らせします。 来週、8月11日(火)に …

(お知らせ)明日は、1年生の登校日です!

14日(木)は1年生の登校日になっています。 明日は、1~3組までは、9時から1 …

先生からのメッセージ 2 「名護中学校のみなさん 心も体も元気ですか?」

「名護中学校のみなさん、心も体も元気ですか?」 こんにちは!教育相談担当です。 …

9月の給食献立のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します。 9月献立表 9月 アレルギー詳細献立 …

1月11日(火)の三年生登校中止のお知らせ

本日、お知らせいたしました1月11日(火)の三年生登校について、中止といたします …

人権作文表彰式

8日(木)午後に大宜味中において、第41回中学生人権作文伝達表彰式並びに朗読発表 …

地区中学校文化祭と修学旅行お知らせ

11月19日に国頭地区中学校文化祭が名護市民会館で おこなわれます。本校からも舞 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …