名護中学校

1学期終業式

   

令和5年度の1学期が終わりました。

約69日間の1学期、いろいろな事がありましたねー。

初めての取り組みもありました。

終業式での生徒の振り返りも、しっかり自分たち学年のことを

見ての反省があり良かったです。

夏休みでいろいろな体験をして、2学期も元気で頑張ろー

IMG_4762

 - お知らせ

  関連記事

9月6日(月)~10日(金)のオンライン授業時間割について

みだしのことについて、時間割を添付致します 御確認お願い致します R3オンライン …

令和元年度 2学期 終業式

本日、2学期の終業式が行われました。 2学期は、1年で一番長い学期です。校内での …

事務だより 知っトク@

今回の知っトク@は、学校で使用されている予算についてです。 教育予算や教材費、P …

運動会練習と日程

運動会まであと5日となりました。名護中生徒は 暑さに負けず練習しています。 本日 …

英語検定実施のお知らせ

先々週、臨時休校期間(5月28日)に実施予定でした英語検定について、検定協会と調 …

新型コロナウイルス感染対策への協力について(お願い)

新型コロナ感染防止の協力依頼について 登校するときの注意事項

授業参観&朝のあいさつ・声かけ運動

今年度最後の授業参観があります。 1年間、学習に取り組んできた様子が見られると思 …

運動会のおしらせ(9/7 AM11:20最新)

運動会前日の公文 令和元年度名護中学校生徒の活躍状況 プログラム 配布用②

新入生歓迎ドッチボール大会
創立75周年記念式典

2月5日に名護中学校の歴史を感じる創立75周年の式典が挙行されました。 名護市長 …