名護中学校

授業参観&朝のあいさつ・声かけ運動

   

今年度最後の授業参観があります。

1年間、学習に取り組んできた様子が見られると思います。

ご都合をつけて参観よろしくお願いします。

授業参観.docx

また、今年度取り組んできた、朝のあいさつ・声かけ運動があります。

特に3年生は受験に向けて頑張っているところです。

参加よろしくお願いします。

朝のあいさつ・声かけ運動

 

 - お知らせ

  関連記事

国頭地区中学校駅伝競走大会 結果報告 男子優勝 女子2位

去った、10月31日(土)今帰仁村運動公園をスタート・ゴールする駅伝競走大会が開 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

三者面談のお知らせ

0411 三者面談(4月)

ワールドクラスルームオンライン交流授業

2日放課後に、2年1組の教室において、昨年度に引き続き企業の協力を得て リモート …

創立75周年記念事業

名護中学校は今年で75周年を迎えます。 そうです。名護中の75です。 これまで創 …

名護中学校メーリングサービスについて

名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行うことになりました。 学 …

9月27日(月)~10月1日(金)の登校時間について

平素より、本校の 教育活動にご理解とご協力を賜りまして、心より感謝申 し上 げま …

コミュニティ・スクール意識調査アンケートへの協力

コミュニティ・スクール意識調査アンケートへの ご協力よろしくお願いします。 ↓  …

3月7日(月)からの登校再開について

平素より、本校の教育活動にご理解とご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。 …

新入生保護者説明会へのお礼と資料の訂正について

本日、10日(水)新入生保護者説明会を実施することができました。保護者のみなさま …