名護中学校

新入生保護者説明会へのお礼と資料の訂正について

   

本日、10日(水)新入生保護者説明会を実施することができました。保護者のみなさまありがとうございました。

コロナ禍の中、宣言中ではありましたが、多くの保護者のみなさまが参加してくださり感謝申し上げます。

入学式に向けての確認、次年度の学校の取り組みや学校生活のきまりなど、特に初めてお子さまを中学校へ送り出す保護者にとっては、

不安が多いと思います。質問や疑問点がありましたら遠慮なく学校の方までご連絡をください。

また、本日の資料の中で、2点ミスがありましたので訂正をお願いします。

次年度の、1年生の制服のネームの刺繍は青になります。また、入学式は4月8日(木)になります。お詫びして訂正をお願いします。

入学前の準備について

 - お知らせ

  関連記事

9月2日(土)美化作業3学年

9月2日に予定しています美化作業(3学年)ですが、台風の影響が どういう感じで現 …

明日から期末テストがはじまります。

期末テスト日程 1日目 教科(音楽・国語・美術) 2日目 教科(数学・保健体育・ …

【重要】休業期間の延長および登校日に関するお知らせ

生徒のみなさん保護者のみなさん、休業日の延長及び登校日に関するお知らせです。 昨 …

PTA総会の開催について

急な連絡になり、申し訳ありません。 今週、22日(金)にPTA総会を開催します。 …

【重要】令和2年度入学式のお知らせです

新入生のみなさん、保護者のみなさん 入学式の日程が正式に決定しました。 5月22 …

新型コロナ感染防止を意識した連休中のすごし方について

本日、発送の公文です。 県内に感染症が広まっていることから、現在の学校の課題点や …

平和教育講演会

6月27日(月)オンラインで平和教育講演会(講師 川満さん) が行われました。 …

【重要】「新型コロナウイルス感染症対策のための一斉臨時休業の再延長」について

生徒のみなさん保護者のみなさまへ重要なお知らせです。 県教育委員会・名護市教育委 …

警戒レベル第4段階及び蔓延防止等重点措置適応期間中の学校行事及び部活動等について

警戒レベル第4段階及び蔓延防止等重点措置適応期間中の学校行事及び部活動等について

9月の給食献立のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します。 9月献立表 9月 アレルギー詳細献立 …