名護中学校

新型コロナ感染防止を意識した連休中のすごし方について

   

本日、発送の公文です。

県内に感染症が広まっていることから、現在の学校の課題点や取り組みの徹底(再確認)、連休中のすごし方についてお知らせしています。

各家庭で保護者のみなさまも一緒にご確認、話し合いをし、感染防止対策にご協力ください。

新型コロナ感染症対策・連休の過ごし方について

 

 

 - お知らせ

  関連記事

保護者向け事務だより

事務室より、保護者向けに事務だよりを発行しています。 12月は「学校の予算」につ …

国頭地区中学校総合文化祭に参加!!

11月20日に名護市民会館で国頭地区中学校総合文化祭が開催されました。 1年生が …

名護市立学校の警戒レベル第4段階および蔓延防止等重点措置適応期間中の学校運営等について

名護市立学校の警戒レベル第4段階および蔓延防止等重点措置適応期間中の学校運営等に …

空手同好会よりお知らせ

地区新人空手道大会の要項及び対戦表を添付しています。 参加を予定している生徒は確 …

(保管用)台風襲来に係る対応について

見出しの件、本日、公文を発送しておりますが、中身を確認しぜひ保管していてください …

9月2日(土)美化作業3学年

9月2日に予定しています美化作業(3学年)ですが、台風の影響が どういう感じで現 …

学校事務より知っトク@

  名護中学校事務のみなさんからのお知らせです。就学援助に 関わること …

新任式・始業式・入学式の延期について

本校生徒に11名、職員に2人、新型コロナウイルス感染が確認されました。今後感染拡 …

入学説明会のご案内

新入生保護者を対象にした入学説明会を実施します。 令和2年度(令和2年4月入学予 …

入学式

平成最後の入学式。新入生220名を迎えました。