名護中学校

学校事務より知っトク@

   

 

名護中学校事務のみなさんからのお知らせです。就学援助に

関わることもありますので、ご覧ください。

気軽に事務までお声かけをしてください。

事務室は職員室入り口、左側にあります。

保護者向け事務だより(5月 自己紹介・就学援助) (3)

 

 - お知らせ

  関連記事

校則・制服に関するアンケート

生徒総会において要望があった内容について、保護者のみなさんのご意見も 伺いたく、 …

「名護市教育の日」 土曜授業参観日

毎年、1月の第3日曜日は「名護市教育の日」です。 本校では、今日18日(土)をそ …

名護市CS学校訪問における下校時間の変更

10月26日(金)に名護市CS学校訪問がおこなわれます。 それに伴って、生徒たち …

校納金振替のお知らせ

事務室より、校納金第2期分振替のお知らせです。 第2期分の振替は7月10日(月) …

【重要】国頭地区夏季総体の延期についてのお知らせ

本日、沖縄県で緊急事態宣言が出され、8月1日から15日まで、不要不急の外出に努め …

オンライン授業の日課訂正について

みだしのことについて、一部訂正がありましたので、再度お知らせいたします 訂正箇所 …

おかえりなさい! 修学旅行 無事終了!

11月30日(月)~12月2日(水)にかけて、2泊3日の修学旅行無事終了しました …

英検実施変更のお知らせ

英検実施の変更

6/24 3学年の下校について

6/24 3年4組の教室に設置している扇風機より火が出て、 統一テストを一時中断 …

先生からのメッセージ 9 体育科の先生よりパート2

体育科の先生方から、休業中のメッセージパート2です。 保健体育科より 2回目