名護中学校

学級閉鎖のお知らせ

   

1年3組 3年4組 学級閉鎖のお知らせ

1年3組と3年4組に通う生徒に陽性結果が出た生徒が報告されました。

陽性が出た生徒が昨日(5/17)まで登校していたため、1年3組と3年4組を

学級閉鎖します。詳しくは以下をご確認ください。

【確認】

1 閉鎖期間は5/19(木)~20日(金) 19日の部活動までは自宅待機になります。

2 23日(月)の朝に発熱等の体調不良がない場合は、通常登校になります。(週末の体調管理を)

3 1年3組と3年4組以外の生徒の部活動の制限はありません。

4 学級閉鎖期間中の検温、体調の確認は随時おこなうようにお願いします。

学級、部員全員が濃厚接触者というわけではありません。あくまでも感染拡大予防措置としての

学級閉鎖になります。

 

 

 - お知らせ

  関連記事

コロナ感染予防とPTA専門部の公文

県内ではコロナウイルスの新規感染が高止まり、なかなか減少傾向に進みません。 中学 …

75周年記念式典への公文

2月5日に創立75周年記念式典が挙行され在校生も 参加になります。 詳しい内容は …

入学式と学級開き

10日(月)の午後、令和5年度の新入生215名が入学しました。 初めて来た制服が …

11月6日(金)下校時間の変更及び15日(日)日曜授業参観日について

今週、6日(金)は下校時間の変更があります。 早めに下校することになりますので、 …

事務だより 知っトク

事務室より、知っておくと便利な内容の「知っトク」を 掲載します。今回は忌引きの日 …

修学旅行1日目

今朝、第75期生修学旅行団が出発しました。朝も早い時間から集合でしたが、 意外と …

登下校の安全注意についてのおしらせ

登下校の安全注意

1学年 学年閉鎖について

コロナウイルスの陽性者が1学年に5名、また陽性になった生徒が、 今週初めまで、登 …

2学年3学年授業再開と1学年休業延長のおしらせ(修正版)

本校は24日月曜日より新型コロナ感染症対策のため臨時休業しておりましたが、2学年 …

子どもの依存症予防研修会のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします 【チラシ】R3教師保護者ZOOM研修会 …