名護中学校

11月6日(金)下校時間の変更及び15日(日)日曜授業参観日について

   

今週、6日(金)は下校時間の変更があります。

早めに下校することになりますので、しっかりとテスト勉強を行ってください。

また、15日(日)は日曜授業参観日になります。多くの保護者のご参観をお願いします。

当日は、「弁当の日」の取り組みを行いますので、弁当と水筒を持参させてください。

下校時間の変更(公文)

日曜授業参観のお知らせ

 - お知らせ

  関連記事

先生からのメッセージ 4 教務主任の先生から

本年度から、教務主任を務める、仲村資剛(ともたけ)先生からのメッセージです。 先 …

令和2年度 4月~9月の行事予定表について

保護者のみなさまへ、お知らせいたします。お問い合わせがありましたので、本年度の年 …

名護市意見発表会

19日(水)午後に名護市PTA連合会主催の意見発表会が開催されました。 本校が会 …

平和教育講演会

慰霊の日を前に、川満さんを迎えて平和教育講演会をおこないました。 終戦後すぐの名 …

PTA会員のみなさまへお知らせします

いよいよ、本年度も残すところ、3月22日(月)修了式の日のみとなりました。 事前 …

夏季総体1日目のフォトショット

1日目のフォトショット(全部ではありませんが。。。)

(お知らせ)明日は、1年生の登校日です!

14日(木)は1年生の登校日になっています。 明日は、1~3組までは、9時から1 …

新型コロナ感染拡大防止に係る学校の対応等について

コロナ感染防止に係る学校の対応についてR03

名護中学校メーリングサービスについて

名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行うことになりました。 学 …

空手部よりお知らせpart2

体調記録表を添付するのを忘れていました。すみません。 体調記録表(R4地区空手道 …