名護中学校

先生からのメッセージ 4 教務主任の先生から

   

本年度から、教務主任を務める、仲村資剛(ともたけ)先生からのメッセージです。

先生は数学科の出身です。

休業中のメッセージ(資剛)

 - お知らせ

  関連記事

第2回漢字検定・英語検定申込について

コロナウイルス感染拡大予防のため、9月3日(金)までオンライン授業となりました。 …

(注意喚起)大型連休中の不要不急の外出自粛及び安全管理について

大型連休中ですが、感染拡大の防止そして安全安心にすごせるように、ご協力よろしくお …

休校中のすごし方について

本日、生徒にお配りしました。臨時休校のお知らせ及び休校中のすごし方についての文書 …

新型コロナウイルス感染症対策に関する生徒の出席停止の取り扱い及び生徒への人権の配慮について

保護者の皆様へ、沖縄県でも感染者が広がり始めています。 今一度、感染防止のための …

新入生歓迎球技大会

梅雨がはじまり曇天ではありましたが、ドッジボールの試合中 雨も降らず、楽しく新入 …

県駅伝大会 男子3位 女子16位

去った、11月14日(土)に行われた。県駅伝競走大会において、男子3位、女子16 …

「大切なこころとからだ」講演会

本日、午後、中学3年生を対象に講演会が行われました。 講師に思春期保健相談士の徳 …

いよいよ明日、第74回卒業式です

いよいよ明日3月11日(金)、名護中の誇りを胸に、一年間名護中学校をリードしてき …

「名護市教育の日」 登校日の実施

名護市は、毎年、1月を「教育月間」、特に、1月の第3日曜日を「名護市教育の日」に …

明日から期末テストがはじまります。

期末テスト日程 1日目 教科(音楽・国語・美術) 2日目 教科(数学・保健体育・ …