名護中学校

休校中のすごし方について

   

本日、生徒にお配りしました。臨時休校のお知らせ及び休校中のすごし方についての文書です。

ご確認ください。

休校のお知らせ(4月) 学校休校日の過ごし方 名護市立名護中学校

 

 - お知らせ

  関連記事

語れー会 4月22日
登校日へのご協力ありがとうございました

先週から2週間にわたり、各学年2回の登校日へのご協力ありがとうございました。 各 …

日曜授業参観・時間割のお知らせ

みだしのことについて、時間割が決まりましたのでお知らせ致します 当日は、2階多目 …

暴風雨警報解除による登校について

本日(6月2日)、暴風警報が午前7時前に解除になりましたので通常登校となります。 …

訂正とお詫び

先ほど学校HPにアップした内容及び公文に 字の間違いありました。訂正してお詫び申 …

心電図検査について、1年生保護者のみなさんにお知らせです

1年生のみなさん、保護者のみなさんへ学校への問い合わせが多いので、お知らせします …

図書館便り2017年11・12月号を掲載しました。

図書館便り11月号・12月号を下記よりご覧ください。 図書館便り11月号 PDF …

男子バレー部活動一時停止・2年6組学級閉鎖

コロナウイルス陽性,喉の痛みや発熱等の症状がある生徒が増加傾向に あるため、男子 …

素敵な卒業式をありがとう!

令和2年度 第73回卒業式が、3月6日(土)に挙行されました。 コロナ禍の中、在 …

5月の行事を更新しました。学校行事からご覧ください。