名護中学校

校内合唱コンクールについて

   

今年度の校内合唱コンクールは、10月18日(日)に名護市民会館で実施されます。

今年は「新型コロナウィルス感染拡大防止」のために、人数制限や観客の入れ替えなどを行います。

本日、公文を配布しておりますが必ずご確認ください。

保護者の観覧は各家庭1名の参加となります。ご理解とご協力をお願いします。

自分のお子さんの発表は大ホールの3Fでご観覧できます。また、お子さんの学年の合唱については、中ホールにてモニターで観覧できるようになりました。公文をご確認ください。

校内合唱コンクール プログラム

合唱コンクール 案内

 - お知らせ

  関連記事

9月の給食献立のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します。 9月献立表 9月 アレルギー詳細献立 …

3年生 体験入学のお知らせ

0617 体験入学 申込書⑤ 0703 体験入学 申込書⑥

県立高校進学者へのお知らせ

3学年の保護者の方へ 沖縄県より県立高校に進学する方へ向けてタブレット端末の 購 …

兄姉学級結成式

本日兄姉学級結成式がありました。6箇所に分かれて 各クラスの絆を高めるために、3 …

桜満開 校内の桜も満開です 3年生全員がサクラサクように 頑張れ!
美化作業(2学年)の中止

5月28日(土)に予定していました、2学年の美化作業ですが、 雨天が予想されます …

1学期終業式

令和5年度の1学期が終わりました。 約69日間の1学期、いろいろな事がありました …

本日の登校時間 

5日 暴風警報は解除になりましたが、悪天候のため、昼食をとって12時までに登校と …

入学式と学級開き

10日(月)の午後、令和5年度の新入生215名が入学しました。 初めて来た制服が …

学級合唱3年1組 ダンス同好会 舞台で活躍!! 展示の部でも多くの作品!! 

15日(日)に第26回国頭地区中学校文化祭および第52回地区音楽発表会が開催され …