名護中学校

令和2年度校内合唱コンクールの日程(再)及び保護者の観覧方法について

   

明日、発送の公文になります。

⑴校内合唱コンクールの入場時間や入場方法の説明があります。

⑵校内合唱コンクールのプログラムをのせています。

⑶保護者用の「健康チェックシート」をのせています。

校内合唱コンクールに参加する保護者のみなさんは、ぜひご確認ください。

合唱コンクール 案内 2

 - お知らせ

  関連記事

生徒日直

本日の2年3組の生徒日直は通常通りおこないます。9時までには 学校へ集合して下さ …

知っトク(事務だより)・校納金

今回の知っトクはPTA活動時におけるケガや器物破損 による保険お話しです。一度目 …

人権作文表彰式

8日(木)午後に大宜味中において、第41回中学生人権作文伝達表彰式並びに朗読発表 …

図書館開館日の変更及び陸上練習の再開

先日の台風6号によって、現在図書館の電源が使用不可の状態になっています。 14日 …

授業参観・ゆんたくカフェ・日程変更について

来週15日(水)に11月の授業参観がおこなわれます。 同時にゆんたくカフェもおこ …

登下校時のお願い

登下校時に校内への車両の乗り入れや、正門前の車両の通行についての お願いです。 …

9月27日(月)~10月1日(金)の登校時間について

平素より、本校の 教育活動にご理解とご協力を賜りまして、心より感謝申 し上 げま …

生徒総会

令和4年度の生徒総会が14日に開催されました。 今回は集合とオンラインに分けての …

名護中祭の開催について

生徒会主催 名護中祭を開催します。 全校生徒出演ではないので公文等はありませんが …

2学年運動会演技リーダー打合せの中止について

2学年の運動会演技リーダーのみなさんへお知らせします。 来週、8月11日(火)に …