名護中学校

第73回運動会 大成功! ありがとうございました。

   

本日、第73回運動会が行われました。

多くの保護者・地域のみなさまに支えられての運動会でした。本当にありがとうございました。

3年生を中心に生徒が主体となる運動会、本当に素晴らしい運動会でした。

今後ともよろしくお願いします。

DSC_0038DSC_0058DSC_0099DSC_0138DSC_0173DSC_0216 DSC_0234DSC_0273

 

 - お知らせ

  関連記事

安全学習支援授業(サイバー犯罪防止)

8日午後に、安全学習支援授業が体育館でおこなわれました。 名護署生活安全課の仲村 …

三者面談についてのお知らせ

本日、三者面談についての公文を発送しております。 詳しい日時については、後日、各 …

台風接近による臨時休校について

台風の2号の接近により、明日昼前には暴風警報が発令されるとのことです。 生徒の安 …

令和元年 名護市立名護中学校 卒業式

本日、卒業式を挙行しました。 内容の縮小、参加者の制限での実施になりました。卒業 …

夏季総体選手激励式の開催

今週末より、いよいよ国頭地区の夏季総体が開催されます。 今年は新型コロナの影響で …

創立75周年記念式典

2月5日に名護中学校の歴史を感じる創立75周年の式典が挙行されました。 名護市長 …

明日から期末テストがはじまります。

期末テスト日程 1日目 教科(音楽・国語・美術) 2日目 教科(数学・保健体育・ …

沖縄県バス通学費等支援について

3年生の保護者の方へ 沖縄県より進学した際の通学費用について案内がきています。 …

令和元年度 修了式 離任式

今日、19日は令和元年度の修了式・離任式でした。 今年1年様々なことがありました …

三者面談・朝のあいさつ声かけ運動

今週初めに公文にてお知らせしましたが、 6月27日(月)から朝のあいさつ・声かけ …