名護中学校

第73回運動会プログラム

   

いよいよ、明日は「第73回運動会」が開催されます。

心配していた天気も明日は大丈夫そうです。

生徒を通してプログラムを配布していますが、ホームページでもお知らせします。

第73回運動会プログラム

 - お知らせ

  関連記事

3学期の行事について

3学期の主な行事について、お知らせします。 1月18日(土)「名護市教育の日」は …

学校再開初日(9月1日)の学校給食献立のお知らせ

みだしのことについて、添付資料をご確認下さい。 9月1日学校給食メニュー報告(名 …

図書館開館日のお知らせ(修正版)

1学期・夏休み貸出(修正版)

夏季総体2日目のフォトショット

夏季総体2日目のフォトショットです 2日間生徒たちはよく頑張りました。(^^)/ …

運動会練習の一コマ

運動会練習も大詰めになってきました。一つ一つの動作や 声かけなど、練習にも熱が入 …

3学年 三者面談のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします R3 3年三者面談

PTA主催 PTA表彰者祝賀会及び転任職員送別会(ご案内)

みだしのことについて、ご案内致します。 コロナ禍での実施になりますが可能な限りご …

新任式・始業式

1週間遅れて学校がスタートしました。集合時間よりも早めに登校し、 新しい学級には …

先生からのメッセージ 13 2年生のみなさん!!

2年生のみなさん、お元気ですか? 2年生のみなさんへ、2学年の先生方からもメッセ …

第76代生徒会役員認証式

13日に第76代の生徒会認証式がおこなわれました。 今年から生徒会長選挙と副会長 …