名護中学校

ジャージ登校・三者面談の公文

   

本日、ジャージ登校と三者面談についての公文を

生徒に配布しています。確認をお願いします。

ジャージ登校

三者面談

 - お知らせ

  関連記事

令和元年度 修了式 離任式

今日、19日は令和元年度の修了式・離任式でした。 今年1年様々なことがありました …

冬服の準備

まだまだ残暑厳しいですが、そろそろ冬服の準備をお願いします。 実際に冬服に替わる …

地震・津波避難訓練の実施

本日は、「令和元年度沖縄県広域地震・津波避難訓練」とあわせて、「地震・津波避難訓 …

8月17日(月)からの登校について

生徒のみなさん保護者のみなさんへ 1 生徒の登校について これまで通り、通常の登 …

3学年対象 高等学校等 体験入学・学校説明会 のお知らせ

0604 体験入学 申込書② 0604 体験入学 申込書③

臨時登校日へのご協力ありがとうございました

2月29日(土)本日は臨時休校日となりました。突然の発表になり、保護者の皆様にも …

メーリングサービス再登録方法の御案内

コロナウイルスの感染が急増し、今後の学校の対応や日程等の御連絡に学校ホームページ …

夏休み中の部活動について

生徒・保護者のみなさん、夏休みはどのようにお過ごしでしょうか? 中体連の地区大会 …

令和3年度新入生保護者対象 入学説明会のご案内

令和3年度 新入生保護者対象の入学説明会を開催いたします。 期日:令和3年2月1 …

新型コロナウイルス感染対策への協力について(お願い)

新型コロナ感染防止の協力依頼について 登校するときの注意事項