名護中学校

令和元年度 修了式 離任式

   

今日、19日は令和元年度の修了式・離任式でした。

今年1年様々なことがありましたが、こうして修了式・離任式ができたことに感謝します。

1,2年生共に今年一年で大きく成長することができました。新年度はそれぞれが名護中生としてさらに活躍することを期待しております。

また、今年度で本校を離任なさる先生方の離任式も行いました。短い時間でしたが、19名の先生方の門出を祝福することができました。

保護者のみなさま、地域のみなさま、関係機関のみなさま、本年度1年間本当のご協力ありがとうございました。次年度からコミュニティースクールの導入や、75周年記念事業に向けての取り組みがスタートします。今後ともご協力よろしくお願いします。

名護中学校職員一同

IMG_2958 IMG_2962

IMG_2964IMG_2974IMG_2975IMG_2976

 

 - お知らせ

  関連記事

PTA主催 PTA表彰者祝賀会及び転任職員送別会(ご案内)

みだしのことについて、ご案内致します。 コロナ禍での実施になりますが可能な限りご …

おかえりなさい! 修学旅行 無事終了!

11月30日(月)~12月2日(水)にかけて、2泊3日の修学旅行無事終了しました …

新型コロナ感染防止を意識した連休中のすごし方について

本日、発送の公文です。 県内に感染症が広まっていることから、現在の学校の課題点や …

台風襲来時の登校について

台風2号の動きが気になりますね。台風が来た時の登校について 公文を載せておきます …

水筒持参についてのお知らせ

水筒持参    

運動会における陸上競技場周辺の駐停車について(協力依頼)

いよいよ、今週末、運動会が開催されます。 今年は名護市陸上競技場にて実施します。 …

「東日本大震災より10年」

10年前の今日、2011年3月11日午後2時46分、東北地方太平洋沖で地震が発生 …

1学年 学年閉鎖について

コロナウイルスの陽性者が1学年に5名、また陽性になった生徒が、 今週初めまで、登 …

登下校の安全注意について

登下校の安全注意②

運動会プログラム変更のお知らせ

運動会プログラム変更 天候の悪化が予想されるためプログラム一部を変更いたしました …